ブログ内検索

Loading

芸能人AV伝説

芸能界からAVに転身した女優やアイドルの出演AVを無料動画で紹介するブログです。芸能人AV女優以外にも巨乳に熟女、ロリ系に黒ギャル、長身に激似そっくりさん等、様々なタイプのAV女優の無料ムービーを掲載しています。
トップページ > た行 > > 橘優花

橘優花

2014年11月15日投稿
橘優花の出演AV
  • ω32!肉感溢れるイイ身体。ほんわか大和撫子の濃厚で控えめ「じゃない」芳醇ボディ!! 橘優花(21)
    2014-10-10
    控えめな振る舞いで隠し切れないオッパイと主張するお尻を持つヤマトナデシコ美女橘優花ちゃんの芳醇ボディ!!汗でしっとりと肌を濡らしながら男の動きに全身を波立たせる乱れ具合は最高!!マイペースな優花ちゃんですが、淫部は本気汁でヌラヌラ。どの体位でも前後左右に揺れ震える豊満乳に瞬間絶頂!!絶景過ぎる胸の谷間とビッグヒップが強烈!!そんな肉厚ボディを魅せつけながら、極フェチパンスト手コキ、ねっちょり指オナニー、至高の尻コキと堪らないフェチプレイも続出!!トドメは汗ばみ、波打つ女体をガンガン突きまくる全身悶絶快感セックス!!やわらか淫女、橘優花の魅力を存分に引き出した会心の一撃!!艶やかな完璧なカラダを存分に味わう事の出来る瞬き厳禁の内容。天下一品のエロさとフェチ度を兼ね備えた至極のシーンに股間がアツくなる!!悩殺クビレと奇跡の美尻堪能シリーズ「ω」。
    出演女優橘優花
    カテゴリー巨乳 お尻 手コキ パンスト
  • ヒトヅマ種付けサークル 橘優花
    2014-08-21
    Hカップ国宝級のおっぱいお姉さん・橘優花が本中初登場&人生初中出しでいきなり大量中出し解禁!結婚3年目のヒトヅマが夫の借金の肩代わりに中出し輪姦サークルに強制収監!「奥さん、借金の数だけ中出ししますからね。」最初はイヤがりながらもすっかりご無沙汰妻は旦那以外のモノに徐々に快感を覚えてイクッ!知らない男達の子種ザーメンを大量注入される種付け輪姦儀式!!
    出演女優橘優花
    カテゴリー人妻 巨乳 中出し 輪姦 寝取られ
  • 友人の母親 橘優花
    2014-10-05
    息子のイジメを知り、母の優花はイジメっ子の幸平を呼び出し説教をするが、そこで幸平の母親がいない身の上を知る。逆に強く叱ったことを謝る優花に「謝るくらいなら僕のお母さんになってよ。そしたらイジメをやめるよ。」と交換条件を出してきたのだ。そして要求は「おばさんのおっぱい吸わせてよ。」と過激さを増していく…。
    出演女優橘優花
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳
  • 乳感マシュマロ真正中出し!
    2014-10-31
    愛くるしいお顔でお宝級のHカップ爆乳!僕たちの大好きなオッパイにターゲットを当てたオッパイムービー!インタビューからHカップを揉み放題!バスルームに連れ込み着衣で入浴、濡れ透けオナニー!Hカップ爆乳がこぼれそうなエロエロフィットネスでは、ぐいぐいと股間に食い込むゴムバンドにハアハアと吐息がもれちゃう。透け透けの極小レオタードでお待ちかねの生チ●ポ挿入!巨乳ブルンブルン激ピストン!拘束おもちゃでは潮吹きアクメ!M男虐めのシーンでは柔らかオッパイでパイズリー!!ラストは3P中出しで前から後ろから止まらぬピストン!乳をタップンタップン揺らしながら絶叫の嵐!オマ●コ大洪水の壮絶アクメ!!
    出演女優橘優花
    カテゴリー巨乳 電マ 中出し 潮吹き パイズリ キャットスーツ 拘束 アクメ
  • ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 橘優花
    2014-09-04
    “しょう太”の兄が数年ぶりに彼女の“橘優花”を連れて帰省してきた。しょう太は兄そっちのけで優花のボインに大興奮!ガキのくせに性欲旺盛なしょう太は、兄の隙を伺い優花のボインにタッチしたいと計画を練ります。大人気の優花ちゃんの愛くるしい笑顔と爆乳にあなたも虜になること間違いなしです!!
    出演女優橘優花
    カテゴリー巨乳 おっぱい パイズリ いたずら 風呂 ショタ ドラマ
  • 揉みたい若妻 橘優花
    2014-09-05
    夫以外の男からGカップの柔乳をメチャクチャにされ、秘部からスケベな汁を垂れ流す新妻・ゆうか。勃起した乳首に電マを力一杯押し付けられると、ビクッと小さく痙攣しながら下着からスケベ汁をポタポタと垂らす。敏感になった乳首を下品に吸われると、「チ●ポが欲しいの…」とオネダリ。パイズリ奉仕で巨乳をザーメンで汚されると、ようやく正常位合体。乳首を摘まれながら膣奥深く突き挿されると、夫には決して見せることのないドMの顔を晒すのだった。
    出演女優橘優花
    カテゴリー人妻 巨乳 電マ パイズリ
  • 部長の奥さんがエロすぎて… 橘優花
    2014-09-05
    仕事のミスで落ち込む新人社員の堀尾。そんな堀尾を元気づけようと部長の橘が夕食に招いてくれた。美味しい部長の奥さんの手料理に元気を取り戻す堀尾。だが一番の理由は部長の奥さんである優花が美しく色気溢れる女性だったことで…。その晩、部長宅に泊まった堀尾は夜中、艶かしい喘ぎ声を上げオナニーに耽る優花を目撃してしまうのだった!!
    出演女優橘優花
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 オナニー 風呂
  • いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 橘優花
    2014-10-13
    最近、優花お義母さんのおっぱいが気になってしまう。無意識なのだろうが、いつも谷間を強調した服ばかり着ているのだ、気にならない方が不健全…!最近では、妄想でその乳に顔を埋めて、揉んで、パイズリ、そしてセックスまで…。しかし、妄想で股間の暴走が止まらないのは困りもの。勇気を出して打ち明け、遂に体験するパイズリ!そして、夢にまで見たプレイは想像をはるかに超えており、僕の要求と欲求はエスカレートして…。
    出演女優橘優花
    カテゴリー熟女 巨乳 パイズリ 近親相姦 デジタルモザイク
  • 妊娠受諾撮影で他人棒汗だくガン掘りFuckに溺れる人妻ゆうかのナマ映像 橘ゆうか
    2014-09-03
    結婚わずか1年のゆうかは、興奮している男の顔が何よりも好きなスケベ妻。普段から夫以外の男をタレ目とGカップ爆乳で誘っているんです。口では「許して下さい。ワタシには夫が…」なんて言葉も、彼女にとってはタダのプレイ。そんな彼女にGカップで肉棒奉仕させるのは勿論、激しい口淫や男2名に代わる代わるガン突きされると、夫には見せることの無いほど深い昇天を繰り返し、強制種付け行為さえ自ら喜んで受け止めていました。
    出演女優橘優花
    カテゴリー人妻 巨乳 中出し 潮吹き
  • 超本格官能人妻エロ絵巻 大衆ソープに堕ちた妻 橘優花
    2014-09-11
    平成日本スパイラル。長引く不況の中ここまで綱渡りのような経営で何とか毎月乗り越えてきたその小さな町工場も、今月ばかりはどうにも金策がつかずに追い詰められていた。朝。鬼気迫る表情で帳簿と向き合う経営者の夫に、貞淑なる美人妻優花は心配そうにお茶を出しつつ声をかけた。「アナタ…あまり無理をなさらないで…」大丈夫さと笑って銀行へと向かう夫。その日の午後、近所のスーパーへと買い物に出かけた優花は、大学時代の先輩、ユウジ君と偶然再会した。聞けばその彼、今は、隣町の風俗街で何軒ものお店を経営する社長さんをされているとの事だった。
    出演女優橘優花
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 風俗 風呂
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/11/15 04:05 ] た行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界からAVへ華麗なる転身を遂げた芸能人AV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
芸能人AV女優とはちょっと違いますが、憧れのアイドルや女優のSEXを見られるという点ではそっくりさんも同じです。
人気AV女優
巨乳AV女優
熟女AV女優
ロリ系AV女優
黒ギャルAV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
アスリートAV女優
おすすめ芸能人 壇蜜
壇蜜はAV女優でありませんが、各メディアでオールヌードを披露し、映画ではSM等の変質的な濡れ場をも演じているアダルト女優です。
おすすめ芸能人 小向美奈子
芸能人のAVというとイメージビデオ的なものが多い中、小向美奈子は本職のAV女優に勝るとも劣らないハードなガチンコSEXを魅せてくれます。
UPカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


UPした月で検索
QRコード
芸能人AVをスマートフォンや携帯電話からも
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析